当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

大正製薬のリポビタンDを買うと、ドラゴンボールオリジナルグッズが当たる。

スポンサーリンク


大正製薬のリポビタンDを買うと、ドラゴンボールオリジナルグッズが当たる。

最近はファイトーイッパーツなCMを見ることも殆ど無くなりましたね。
無闇矢鱈にファイトすると、熱中症になって死亡する事件が続出し、
しょーもない精神論の自粛が求められていますし、今なら「24時間働けますか?」なんてCMを流すと、
労働基準法違反で社長が書類送検されるかもしれません。

さて、とは言うものの、そういう表舞台に上がるのは社会のごく一部であって、
まだまだ劣悪な労働環境で働いている方はどこにでもいらっしゃいます。

意識高いエナジードリンクよりも、コスパに優れたリポビタンDでカフェインを効率的に摂取し、
覚醒してエネルギー源としましょう。

さて、リポビタンD×ドラゴンボールフェアということで、リポビタンDを買うと下記商品が当たります。
・ボックスティッシュ
・マウスパッドメモ
・アイストレー


どうやら、こんな感じで商品に同梱されているそうな。
ということは、実質的なセールキャンペーンですね。


こんな感じで作れる氷のアイストレー、パーティーでなかなか盛り上がるかも。(ただし、男限定)


また8/1よりリポビタンD×ドラゴンボールの限定デザインボトルには、キャラの名台詞がプリントされています。
・悟空「おらワクワクスっぞ!!」
・ベジータ「お前がナンバーワンだ!」
・トランクス「超サイヤ人はここにもいたということだ!」
・18号「生身の人間でここまでやるとはね」
・フリーザ「わたしの戦闘力は53万です」

うーん、セリフチョイスがちょっと違うなぁ・・・リポビタンDを飲むということは、疲れているor覚醒前、
ということなので、管理人がマーケティング担当者ならば、こちらを選びます。
・悟空「あの地球人のように?…クリリンのことか…クリリンのことかーーっ!!!!!」
・ベジータ「はやくしろっ!!!!間にあわなくなってもしらんぞーーーっ!!!!」(飲み手に対して)
・トランクス「お前たちは僕に殺される運命なんだ」
・18号「ギャルのパンティおくれーーっ!!」(ウーロンのセリフですが、18号が言ったほうがじわじわくる)
・フリーザ「変身をあと2回もオレは残している」

セリフを並べてみて、割りとどうでも良くなってきました。
とりあえずリポビタンDを飲んで頑張りましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x