当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ヤフオクでレディースファッション落札で初回20%、以降10%のTポイントがもれなく貰える。~7/27 12時。

スポンサーリンク


ヤフオクでレディースファッション落札で初回20%、以降10%のTポイントがもれなく貰える。~7/27 12時。

ヤフオクのファッションウィークキャンペーンということで、
レディースファッションを初めて落札すると20%、次回以降は10%のTポイントがもれなく貰えます。

期間:2017年7年20日(木)正午~7月27日(木)正午

なお、貰えるTポイントは1人1000Tポイントまで、つまり10%の場合は1万円が上限とのこと。

そもそも、ヤフオクは出品者と落札者で成り立っています。
「ヤフオク!史上最大級にオトクな7日間」と銘打って宣伝していますが、別に出品者側に利点が
あるわけではないので、特に出品数は増えておらず、むしろ最近の改悪で出品数は減少気味かと。
関連記事:【また改悪】ヤフオクの落札システム利用料8.64%のYahoo!マネーバックが上限5000ポイントまでに変更。8/1~。

どの辺が「史上最大級」の根拠となるのか教えてほしいところですが、レディースファッションに
興味がある人は、エントリーの上落札しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x