当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで「個人事業の経理と節税のしかた」キンドル版が1512円⇒136円。

スポンサーリンク

アマゾンで「個人事業の経理と節税のしかた」キンドル版が1512円⇒136円。

個人事業主向けの経理と節税の指南本が、通常1512円のところ、136円にて販売中です。
なお、この手の本はブックオフの100円コーナーに並んでいますので、そっちで買うのもありかも。

そもそも個人事業主の業種によって、節税スキームは大幅に異なるでしょう。
アフィリエイターが出来る節税なんてしれていますし、大した額にならないので、
変なことに頭を悩ませるよりも、本業に力を入れるというのが、可処分所得を極大化する、
最も近道となります。

あまり行きたくないアフィリエイター向けセミナーや懇親会に参加して領収書をもらったり、
自分ではあまり興味ないけど、経費となるならば買ってみるかと事業用に買ってみて、
事業用に使ったりレビューしたりするのはありかもしれませんが、劇的な節約には程遠いです。

そもそも、そんなに節税指南出来るほど、やり方やスキームが満ち溢れているのであれば、
節税速報としてサイトを立ち上げたいところですね。

税務署から目をつけられそうなので、そんな危ない橋は渡りたくないですけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x