当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

サンプル百貨店で「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK 72本」が4240円、1本59円でセール中。

スポンサーリンク


サンプル百貨店で「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK 72本」が4240円、1本59円でセール中。

※21時~で復活。

新規ユーザーにクーポンが付与される管理人の紹介コード:

コード: bFcYyrsM
となります。新規登録時に使用すると500円&200円割引クーポンが付与されるそう。

・TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK
9253円⇒4240円、1本59円。

お試しはちょっプルの飲料コーナーからどうぞ。

ちなみにこのタリーズのコーヒー、ブラック味はコーヒー好きの人も「割りと飲める」とおっしゃっていたので、
そこそこの味のようです。

定価は1本128円で、めったに値下げしません。
スマートボトルということで、(原価が)スマートになった内容量削減モデルです。

偶にセブン-イレブンでnanacoポイント付与で実質値下げしていることはありますが、
ネット上でもタリーズのバリスタコーヒーはあまり投げ売りされないという、
謎の商品です。これを機会にポチってみましょう。

1本59円はかなりのコスパかと。

ただし、72本自宅に並んでいると、ついつい消費量が増えてしまい、
結局無駄遣いになるという諸刃の剣。お試しも計画的にどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x