当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでAukeyのKealive 体重計、体組成計 SC-B1が1999円⇒999円となるクーポンコードを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンでAukeyのKealive 体重計、体組成計 SC-B1が1999円⇒999円となるクーポンコードを配信中。

割引クーポン:AUKEY198
半額:1999円→999円
期間:本日24時まで

※追記:7/11:管理人もポチってみました。素晴らしきスタイリッシュなプロダクトで、
確かに製品の裏に樹脂汚れはありましたが、別にそこは見ないのでどうでもよく、
最も気になる測定誤差は連続3回計測しても有効数字の範囲でありませんでした。むしろかなり精度良い。
タニタとかオムロンが死ぬレベル。

アマゾンの口コミあてにならない典型例。


体重、脂肪、水分量、筋肉量(マッスル)、骨量、カロリーとBMIを表示できる体組成計で、
やたらスタイリッシュで1000円以下なので素晴らしいコスパ、と言いたいところですが、
評価が悪すぎます。

測定誤差、液晶のドット抜け、よく分からない溶剤が付着など、散々な模様。

ここまで来たら、品質改善後に側を変えて、商品名も変えて売り直したほうがいいかと。
このレビューを読んで、敢えて買う人は変態しかいないでしょう。


タニタ 体重・体組成計 乗るピタ機能 ホワイトBC-754-WH
アマゾンで売れ筋No1。2480円出せば、これが買えますし。

体組成計なんてめったにぶっ壊れず、買い換えるものでもないので、
安物買いの銭失いにならないようにしましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x