じぶん銀行住宅ローンで3000円キャッシュバック。利率はメガバンクの半分、ガンになったら住宅ローン残高が半額。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


じぶん銀行住宅ローンで3000円キャッシュバック。利率はメガバンクの半分、ガンになったら住宅ローン残高が半額。

公開日: :   セール


じぶん銀行住宅ローンで3000円キャッシュバック。利率はメガバンクの半分、ガンになったら住宅ローン残高が半額。~9/30。

三菱東京UFJ銀行×au、じぶん銀行住宅ローンキャンペーンということで、
住宅ローンに絡めたキャンペーンを開催中です。auユーザーじゃなくても使えます。

ちなみに、じぶん銀行とはKDDIと三菱東京UFJ銀行が共同出資して設立したインターネット銀行で、
ATM手数料や他校振込手数料、ローン金利が本家の三菱東京UFJ銀行と比べ、優遇されています。

管理人ももちろん愛用中の銀行です。外貨定期預金の利回りが高めですし。

貰えるもの:
・仮審査申し込みでバリューポイント3000ポイント=等価で3000円の現金となります。

※当サイトのみ実施のキャンペーンです。

キャンペーン期間:2017年8月1日(火)~2017年9月30日(土)

※バリューポイントのキャンペーンは、過去の経験から大体延長しません。申し込みはお早めに。

じぶん銀行住宅ローンのメリット:

金利がメガバンクと比較して低い:

じぶん銀行は、ネット銀行の中でもトップクラスの低金利(変動金利)となっており、
メガバンクや母体となる三菱東京UFJ銀行と比べて、貸出金利が(審査によりますが)、概ね低いとのこと。

詳しい金利はリンク先よりご確認下さい。

ただ、ほんのちょっとの金利差、例えば0.1%の金利差が複利で25年後にはエライことになりますので、
少しでもオトクなじぶん銀行でローンを組んだほうが、数十年後に数十万~数百万円差で
お得になるかもしれません。


最終的には、エクセルでよくよく計算して決定しましょう。

「がん」とわかった時点で住宅ローン残高が1/2:

自分で保険料負担を払う必要がない「がん50%保障団信」に加入し、かつ、ガンになると、
住宅ローン残高が1/2になります。

普通の人は癌と医者から告知されるとパニクってパニクって仕方ないと思いますが、
冷静に考えると、残された妻やら子供やらの家族への借金が半分になると思うと、
少しは気が楽になるかも。

au住宅ローンセット割で毎月500円キャッシュバック:

数千万の借金の話をしている時に毎月500円キャッシュバックとは桁が小さすぎて萎えますが、
auユーザーであれば、au通信サービスとau住宅ローンをセット利用すると、
毎月500円分をau WALLET プリペイドカードへ最長5年間キャッシュバック(チャージ)します。

500円/月×12ヶ月×5年=3万円分です。ま、これはMVNOにすれば解決しますね。
月2000円ぐらいくれてもええじゃないか・・・それだけ金利を払ってるやんけ・・・

6つのゼロ:

一般団信の保険料、がん50%保障団信の保険料、保証料、返済口座への資金移動、
一部繰り上げ返済手数料、収入印紙がゼロ円となります。

バリューポイントクラブのポイント換金のルール:

・1ポイント=1円。
・1000ポイント以上貯まると銀行口座に自動振込。
・振込手数料は無料。これはかなり太っ腹。

という訳で、変動金利や固定金利が安めの「じぶん銀行住宅ローン」ですので、
新規や借り換えを検討している人は、ちょっと選択肢の候補として入れておきましょう。
ちなみに、auユーザーじゃなくても使えるので、ご安心ください。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP