当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

丸亀製麺で牛とろ玉うどんが半額の690円⇒340円。6/6~6/8、18時~。

スポンサーリンク


丸亀製麺で牛とろ玉うどんが半額の690円⇒340円。6/6~6/8、18時~。

休日がない6月は疲れがたまるので、丸亀製麺で牛とろ玉うどんを食べて疲れを吹き飛ばそうという、
謎の企画ですが、今なら牛とろ玉うどんが半額の690円⇒340円にて販売中です。

日時:6/6~6/8 18時~

それにしても、本場の香川県のプライスから考えると、丸亀製麺のうどんの高さは異常。
ちょっと言い訳程度の肉ととろろを載せるだけで、600-700円とか普通に行ってしまう。

土地代が違うのは仕方ないにしても、もう少し安くならないものか・・・と思いながらも、
管理人は今日も丸亀製麺を食べるのでした。

なお、丸亀製麺のコスパが良いおすすめメニューは、ぶっかけうどん大390円に、
かしわ天140円をうどんの上に乗せて、合計530円。ネギを山盛り、ごまもたっぷり、財布に余裕があれば、
大根おろし50円をトッピング。

ちなみに、ぶっかけうどんは冷たいと暖かいが選べますが、常に冬でも冷たいので行きましょう。
冷たいほうが、麺が冷えていてコシが出やすく、食べごたえのあるうどんとなります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x