当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで540ソイプロテイン改1kgが1800円⇒1620円。

スポンサーリンク

アマゾンで540ソイプロテイン改1kgが1800円⇒1620円。

ザバスでソイプロテイン1kgを買うと、3200円程度必要ですが、このよく分からない怪しげなパッケージの
540ソイプロテイン改1kgは1620円となります。

100gあたり、タンパク質含有量84.6gと、まぁ一般的なプロテインです。

ノンフレーバー、ノンスイート製品のため、甘くはないとのこと。
味付けはお好みでお願いとのことですので、要するに不味そう。だけど余計な糖分も入って無さそう。

ですけどね、そもそもプロテインが飲みやすい・飲みにくいってそんなに重要ですかね?
プロテインを飲むということは、その前後にはるかに辛いトレーニングや運動を行っているわけです。

それに比べたら、たくましい肉体を手に入れる代償と考えれば、多少飲み物が不味かろうが飲みにくかろうが、
どっちでもいいじゃないですか。些細な事ですよ、そんなことは。
多少まずくても、喉を通過する最大でも30秒を耐えればいいのでしょう?
筋トレに比べるとはるかに些細なこと事です。

ストロング・イズ・ビューティフル。純粋に強さを求める以外のことは、些細な事です。
最強を目指すために全てを捨てた、ジャック・ハンマー、彼の哲学を思い出しましょう。
日に30時間の鍛錬という矛盾のみを条件に存在する肉体。
黙々とまずいプロテインを飲んで最強を目指しましょう。

中身はBody Wingと同じらしく、そっちは2290円の製品です。
プロテイン業界にもOEM製品があるみたいですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x