当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【何気に売れている】ソースネクストで充電式バスポリッシャー TU-890が5800円⇒3980円。

スポンサーリンク


【何気に売れている】ソースネクストで充電式バスポリッシャー TU-890が5800円⇒3980円。

スティック型電動ブラシで、ブラシに水と洗剤を付けてスイッチオンでブラシが高速回転し、
泡立ちよく水回りを掃除できます。充電式でコード要らず。何だか画像が楽しそう。

2段階で長さを調整できるので、手の届きにくい天井はもちろん、手元に近い壁面なども快適に掃除できます。

これわざわざソースネクスト経由で買うやつおらんやろ・・・と思ったのが管理人の本音ですが、
画像を見てると何だか泡立ち良さそうで、メラミンスポンジでゴシゴシするのも面倒くさくなってきたので、
これ売れてる商品なのかいな・・・と思って調べると価格コムNo1の売れ筋商品でした。
価格.com – スリーアップ 充電式バスポリッシャー TU-890 価格比較

ランキングに弱い管理人、急激に欲しくなってきました。

さて、ソースネクストで3980円、税込みで4298円、送料450円で合計4748円となります。
価格コムで訳の分からない店で送料込み5020円ですので、ソースネクストの方がクレジットカードも
使えますし、大分お得かと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x