当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

情報キュレーションアプリのグノシーでマックフライポテトが全サイズ150円となるクーポンコードを配信中。

スポンサーリンク


情報キュレーションアプリのグノシーでマックフライポテトが全サイズ150円となるクーポンコードを配信中。~8/3 5時。

クーポン配布期間
2017年7月28日(金) ~ 8月3日(木)4:59まで。

キュレーションアプリのGunosyアプリをインストールすると、マックフライポテトのS~Lサイズが
150円となるクーポンコードがもれなく貰えます。

配布場所:アプリインストール後、TOPのカテゴリメニューからグルメを選択肢して下さい。

ちなみにグノシーとは、自分が指定したジャンルなどで旬な話題が配信されるオンラインマガジンアプリです。
管理人もインストールしていますが、配信される記事がゴシップすぎ&しょうもなさすぎる感がありますね。

最近はDeNAの医療情報キュレーションメディア「WELQ」が素人コピペで構成されていたのがバレて、
非難を受けて閉鎖されましたし。

この手のキュレーションやまとめサイトは、タイトルだけの釣り記事や、ステマ記事や、
素人が適当に書いた記事が多すぎて、正直MT2(2chまとめ)を読んでるのとあまり変わらないかなぁ、
と思いますね。

なお、節約速報は100%素人が構成しているので、逆の意味で安心できます。。。
最近情報に誤謬が多いぞとコメント欄で怒られます。。。すいません。速報性を意識するあまりと、
過去記事の使い回しで更新が出来ていない情報がそのまま「まさに今やっています感」で
TOPに表示されるので、そういう誤報が発生します。すいません。

チェックしなきゃと思いつつ、「まぁええわとりあえずうpしよ」という管理人の甘えから来る誤報です。
誠に申し訳ございません。出来るだけミスは少なくしていく所存ですので、
今後共節約速報をよろしくお願いします。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x