当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでグンゼ メンズインナーウェア YGシリーズが20%OFF、更にクーポン併用で15%OFF追加。

スポンサーリンク


アマゾンでグンゼ メンズインナーウェア YGシリーズが20%OFF、更にクーポン併用で15%OFF追加。多少の需要では商品ラインを維持できない。

※6/7:44%OFFで復活。

【さらに15%OFF】注文確定時にクーポン利用
クーポンコード: 17MAY15OFF

深すぎるVネックはすけてダサい原因となりますし、ベージュ色のインナーは透けにくいのですが、
いざ脱いだりちらっと見えたときのダサさが半端ないのが現状です。

おとなしくユニクロのカラークルーネックTシャツ程度までVネックを浅くしてくれると解決するのに、
ひたすらVネック深めに拘るこの業界、一体何なのでしょうか。

まぁ第2ボタンまで開けることが前提なのであれば、そっちの人向けに深めにする必要があるかも
しれませんし、そういう人が一定数以上いると、企業としては2パターンの商品を用意するのは、
コスト的に無駄ですので、深掘りVネック一択になるのでしょうね。

目次

ミドルレンジのSony Xperia X、Compactシリーズは廃止:

企業としては経営資源を集中して営業せざる得ないのです。
まさに最近のSONYのIR資料にありましたが、Xシリーズのミドルレンジは海外で目標の
3割ぐらいしか売れなかったので、Xシリーズの系譜となる後継シリーズは廃止だそうな。
Sony Japan | Sony IR Day 2017

ハイエンドのXz、ローエンドのXAに経営資源を集中するそうです。
管理人としてはX Compactなどのミドルレンジの5インチ未満の小型スマホが手にしっくり馴染み、
今後も買い続ける予定だったのですが、今後はCompactシリーズが発売されるかは、
現時点では不明。一応ロードマップから消えています。

まぁ今後Xz系列、XA系列からCompactが出るかもしれませんけどね。
多少の需要があるぐらいでは商品ラインを維持できない、いい見本となりました。
やはり、メインストリームの需要を追いかけて行かないと、企業としてはにっちもさっちも
いかなくなるのでしょう。株主からの批判もありますしね。
この国の企業はそんなに余裕もないですし。

さてさて、グンゼのYGシリーズのインナーがアマゾンタイムセールにてセール中です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ミドルレンジのSony Xperia X、Compactシリーズは廃止:

これいる?
蛇足多くないアンタ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x