当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

松屋で「カレギュウ」「ハンバーグカレー」生野菜セットが40円〜70円引きとなるLINE限定クーポンを配信中。〜6/13 10時。

スポンサーリンク


松屋で「カレギュウ」「ハンバーグカレー」生野菜セットが40円〜70円引きとなるLINE限定クーポンを配信中。〜6/13 10時。

期間:2017年6月13日(火)10時まで

松屋でLINE限定でカレギュウ、ハンバーグカレーの単品が40円引き、生野菜セットが70円引きとなるクーポンを配信中です。
LINEで松屋アカウントを追加すると、クーポンが貰えるそうな。

公式ページより引用:

「カレギュウ」は、お肉の量が増量し、カレーとご飯がセパレートになって食べやすくなりました。
「ハンバーグカレー」は、鉄板でふっくらと焼き上げられたハンバーグと松屋オリジナル カレーの相性抜群、食べ応え満点な逸品です。
「新カレギュウ・新ハンバーグカレー」新発売!|松屋フーズ

大体この手のカレーって値段の割に玉ねぎすら入ってないルーだけカレーが多すぎ&値段も高すぎて、
家で食べたほうがだいぶ美味しい
イメージがあるのですが、松屋のカレギュウはどうでしょうか。ちょっと試してみましょう。

なお、タッチパネル式券売機用クーポンQRコードも表示される仕組みになっており、
どの辺がLINE限定なのかよく分かりませんが、とりあえず利用しておきましょう。

タッチパネル式券売機では先にリンク先のQRコードを読みこませると、電子マネーでの支払いが可能です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

あらー、たまたまカレギュウ食べたんだった
クーポン気づかなかった

確かに肉増えてた
この前少なかったのは悪いバイトだったからだろうと自己分析してた

玉ねぎもやたら大きいの、入ってた

ただ、相変わらずルーは辛目
自分は平気やけど、お年寄りは苦労してた

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x