当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

フリマアプリのメルカリで7%オフクーポンを配信中。ドコモケータイ払いも使えて紹介コード使用で最大1円分ポイントが当たる。~5/29 3時。

スポンサーリンク


フリマアプリのメルカリで7%オフクーポンを配信中。ドコモケータイ払いも使えて紹介コード使用で最大1円分ポイントが当たる。~5/29 3時。

期間:~5/29 3時。


管理人のキャンペーンコード:BSPHDA

上記コードを使用して会員登録すると、最大一万円分のポイントが当たります。
なお、上記コードを使用しても、管理人に個人情報は一切渡りませんのでご安心ください。


最近は金券やら現金の出品が規制され、その規制をかいくぐってクレジットカードの決済方法を
多重債務者に提供しようとする善意の第三者が拮抗中のメルカリですが、
1000円以上で使える全品7%オフクーポンが配信中です。

割引上限は10万円まで。

自作自演でありもしない商品を架空出品し、linepayカード(還元率3%)などと
組み合わせて決済して現金を貰うのは、何らかの規約違反に触れる可能性があるのでやめましょう。
関連記事:【写真レビューあり】LINE PayカードをファミマTカードチャージで最大還元率ポイント5%を達成。~1/9。【実際に買ってみた。】

なお、クーポンはアプリからしか使えませんので、スマホアプリをインストールしておきましょう。

ちなみに、ドコモケータイ払い経由でdポイントが消費可能です。手数料は100円固定です。
ドコモケータイ払いはドコモの請求書と合算されてドコモから請求が来ます。

親にドコモ携帯料金を支払ってもらっている人は、うまく親の目をだまくらかして月々の請求に
潜りこませると、もれなく無料となりますね。

もしくは、自分でクレジットカードなどで支払っている方は、最終的にドコモからの引き落としで、
クレジットカードポイントも2重で貰えます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x