アマゾンでサントリー オールフリー コラーゲン 350ml×24本が2363円、1本100円弱。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンでサントリー オールフリー コラーゲン 350ml×24本が2363円、1本100円弱。

公開日: :   セール


アマゾンでサントリー オールフリー コラーゲン 350ml×24本が2363円、1本100円弱。

ちなみに、「オールフリー コラーゲン」とは、2015/6/30に発売され、2016/2/23
2016年12月下旬、2017/3/7と3回ほどリニューアル発売したノンアルコールビールです。

何回リニューアルしてんねん!とツッコミたくなりますが、
アルコール度数0.00%、カロリーゼロ、糖質ゼロ、プリン体ゼロを実現しつつも、
コラーゲン2000mg入りとなります。

ちなみにコラーゲンペプチドは1gあたり3.5kcal、このサントリーオールフリーには2g含まれていますので、
まぁ7kcal含有です。ただし、100mlあたり5kcal未満を「カロリーゼロ」と表示できる、栄養表示基準が
制定されていますので、これに基いての表記となります。

夜の22時ぐらいに腹減ったなぁ、シャワー浴びてビールでも飲むか、が日課になっている人は、
筋トレしてこれを飲むと、タンパク質として吸収されていい感じになります。
肌がキレイになるかは、まぁ普通のタンパク質を摂取したのと同じ程度でしょうね。

管理人はサッポロプラスに絶賛ハマり中:

管理人も最近家で行う晩酌は、ノンアルコールビールテイスト飲料に切り替えました。

管理人が飲んでいるのは、トクホのノンアルコールの「SAPPORO+」となります。
食物繊維(難消化性デキストリン)の働きにより、糖の吸収をおだやかにするので、
食後の血糖値が気になる方に適しているそうな。

4つのゼロ:プリン体0、カロリー0、アルコール分0.00%、糖類0で、体脂肪が気になる人も
ガブガブ飲むことが可能。


工場が派手に燃えてしまったLOHACOでオールフリーやサッポロプラスなどを1本100円ちょいで安めに販売中です。

そりゃビールとは味が違いますが、ビールじゃないんだから味が違って当たり前。
こういうジュースと思って飲めば、結構行けますよ。

上記4つのゼロのお陰で、これまでプレモルやスーパードライを飲むたびに感じていた、
肝臓と財布への罪悪感「おれ飲み過ぎちゃうかなぁ・・・」を感じること無く、1日1本飲むことが出来ます。
1本110円ぐらいで安いですしね。

ビールからトクホ飲料に切り替えて感じたことは、寝起きがとても良くなりました。
晩酌した翌日の朝にありがちだった頭痛も無くなりました。

お酒を飲むと「筋肉が弛緩して、舌が気道に落ち込み、いびきをかきやすくなる⇒
熟睡できず、月曜日しんどい」というのが無くなりました。


体重は特に変化がありません。とりあえずいい事ずくめです。

飲むのは付き合いで行く飲み会だけとし、家ではノンアルコールテイスト飲料で済ませましょう。
財布と肝臓に優しいですよ。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP