当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【誤表記?】アマゾンで【第3類医薬品】龍角散ダイレクトトローチマンゴー 20錠 ×10が4980円⇒683円。

スポンサーリンク

【誤表記?】アマゾンで【第3類医薬品】龍角散ダイレクトトローチマンゴー 20錠 ×10が4980円⇒683円。

どうも1個あたりの価格をミスって設定している気もしますが、
のどのあれ、不快感に効く、龍角散ダイレクトトローチマンゴー 20錠 ×10、200錠が683円です。
1個3円ちょい。

5/21の20時に金額変更が行われています。まぁマケプレ出品ですし、誤表記かと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

しゅっかされましたね

届いてみないと…って感じじゃないですか?

683円のときに購入しましたが、発送されたようです。
あとから請求こないでしょうね

届いたけど1個だけでしたね
なめてるな~

こちらも一個だけしか届いていないですね。
Amazonに通報しておいた。
返信が楽しみ。

キャンセルするならまだしも納品書手直しして詫び状もなしに1個だけ発送するとは・・・その商魂、恐れ入る
ちなみにメールしたら1個に対する最安値の差額分返金か、購入自体なしにして返金かの二択を迫られました
なら最初からキャンセルしとけや、と言いたい

最低な売主ですね。間違えたら詫びるか赤字でも表示通り届けるべきですね。

届きましたが1個でした
出荷してから、価格を5400円以上に変えたようです。
明らかに詐欺ですね

続報です。
その後、マーケットプレイス保証申請にて連絡をしたところ、すぐに連絡がきて
全額返金してくれました。
また、商品に関しては返品する必要がないとのことです。
誠意ある対応でしたので、詐欺などではありませんでした。それでは失礼いたします。

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x