当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

「ディズニーの英語システム」の無料サンプル&ABCポスターを申込みで100円が貰える。ドコモユーザー限定。

スポンサーリンク

「ディズニーの英語システム」の無料サンプル&ABCポスターを申込みで100円が貰える。ドコモユーザー限定。

期間:6/30まで

ドコモ口座キャッシュゲットモール経由限定で、ディズニーの英語システムの無料サンプルを申し込むと、
100円の現金が貰えます。

英語の歌が入ったお試しDVDとCD・絵本と、アルファベットを学ぶABCポスターが貰えます。
市場価格は不明です。貰えるものは以下のとおりです。

・おためしDVD
・英語の歌DVD
・歌の絵本
・お風呂でABCポスター
・シェアリー100円分ポイント。

条件:0~4歳のお子さまをお持ちの方とマタニティの方で初めて
「ディズニーの英語システム」の資料をご請求頂いた方


ちなみに管理人おすすめのTOEIC点数を上げる方法(英語の勉強方法とは別)は以下のとおり。


1,ペンギンリーダーズを読みまくる。一日5時間ぐらい読む。
 ※英語圏の幼児~小学生向けの簡単な単語で書かれた物語。買うと高いので図書館で借りましょう。


2,Voice of Americaを聞きまくる。シャドーイングしまくる。
  ※英語のニュースサイト


3,The economistを読みまくって友達に紹介して、ドヤ顔をする。
  ※格調高い英国の経済誌。

ペンギンリーダーズを楽天で検索するとこんな感じ。500円ぐらいか。

フランケンシュタインとかハムレットとかマチルダとかホームズシリーズが出てきます。
映画の原作を簡単な英語で書きなおしたものもあります。

ペンギンリーダーズは本当にお勧めです。単語が簡単で、もし意味がわからなかっても読み飛ばせばOK。
そのうち意味が分かるようになります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x