当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで雑誌のDIME(ダイム) 2017年 07月号 を買うと、ナノユニバースのオリジナル万年筆が付録で付いてくる。5/16~。

スポンサーリンク

アマゾンで雑誌のDIME(ダイム) 2017年 07月号 を買うと、ナノユニバースのオリジナル万年筆が付録で付いてくる。5/16~。

「ナノ・ユニバース」とコラボしたハイグレードな万年筆がおまけとして付いてきます。
書き味抜群、インクカートリッジも2本付きのスグレモノ、とのこと。

流石にその辺のペンにロゴ印刷しただけやんけ!とツッコミたくなりますが、
まぁ780円ならばなんでも良いかもしれません。

まぁ万年筆という分野に進出してみたいけど、よく分からん、という人は780円ですし、
それこそ「おまけ」としてポチってみましょう。

アマゾンの万年筆ランキングはこちら。
ラミーなどが2000円ぐらいでお手頃かも。


売れ筋No1はセーラー万年筆 万年筆 プロフィット21 長刀研ぎ 中字 11-2521-432 マルンで
19339円。おいおい、SIMフリースマホのHuawei nova liteに匹敵する価格です。

たかだかボールペンごときにそこまで金は払えねーよと思いますが、
そう書くと特定の分野の人から怒られるかもしれませんので、程々にしておきます。

でも売値1万円ぐらいのパーカーの万年筆にネーム代入れて12000円ぐらいですと、
ザ無難な贈り物としてベストチョイスとなりますので、サラリーマンとして780円から万年筆の世界に入り、
造詣を深めておくのは損ではないかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x