当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでh&s for men、薬用シャンプー ボリュームアップが1008円⇒586円でセール中。

スポンサーリンク

アマゾンでh&s for men、薬用シャンプー ボリュームアップが1008円⇒586円でセール中。

※同じような商品が半額クーポン付与で復活。

h&sとは、P&Gのハゲと頭皮に優しいヘアケア商品のラインですが、
今ならエイチアンドエス フォーメン(h&s for men) 薬用シャンプー ボリュームアップが
通常1008円のところ、586円にてセール中です。

艶やかでハリとボリュームのある髪を育てる男性用ヘアケアとのこと。

ちなみに、女性もハゲとは無縁ではありません。ちょいちょい、意識高めの菜食主義者のような人で、
サラダとヨーグルトとスープみたいなものばっかり食べて「私健康でしょ」アピールしてくる人がいますが、
まぁ大体肌が荒れているか、髪の毛が傷んでいるか、髪の毛が薄いかです。

炭水化物やタンパク質など、必要な栄養が足りていないので、そういうことになるかと。
炭水化物ダイエットの第一人者も心不全で死亡しましたし、必要な栄養はしっかり取らないと、
まさに「健康のために死ぬ」ことになりますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x