当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

たのめーるで「森永乳業 リプトン ブルーベリーマフィンアルミティーバッグ 2.0g」50パックが480円という脅威のコスパ。

スポンサーリンク

たのめーるで「森永乳業 リプトン ブルーベリーマフィンアルミティーバッグ 2.0g」50パックが480円という脅威のコスパ。

アップルパイアルミティーバッグも同様に50パックが480円という脅威のコスパで販売中です。

送料は別途必要で、3000円以上が無料となります。
この価格だと7箱買って送料無料にしてしまえ!と思いますね。

リプトン ブルーベリーマフィンアルミティーバッグ

●焼き立てブルーベリーマフィンの甘い香りで、至福のひと時。
(お砂糖は入っていません。甘さなし)
●スイーツが食べたい時、こちらの紅茶はいかがでしょうか。
●カプセルに香りを閉じ込めることで、お湯を注いだ瞬間だけでなく、飲み終わるまで長く香りをお楽しみいただけます。
●フレッシュなトップノートから、ボディ感のあるミドルノート、そして心地よいラストノートまで厚みのある香りを楽しむことができます。

リプトン アップルパイアルミティーバッグ

とろ火で煮込んだ甘いリンゴと温かなスパイスの香り
●アップルパイのような甘い香りで、至福のひと時。

ウンタラカンタラ書いていますが、まぁ普通のリプトンのちょっと派生バージョンです。
リプトン派生バージョンが1パック10円以下という脅威のコスパ。

牛乳と砂糖を大量にぶち込んでかき混ぜて飲むのが通なのだとか。


まぁいわゆる普通のリプトン イエローラベル 50 2.0g×50Pもアマゾンで522円。
あれ?こっちでいいんじゃないかな?


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x