【PC作業に便利】インテリア雑誌『ELLE DECOR(エル・デコ)』2017年6月号を買うと、もれなくbodumのダブルウォールグラスが付録でついてくる。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


【PC作業に便利】インテリア雑誌『ELLE DECOR(エル・デコ)』2017年6月号を買うと、もれなくbodumのダブルウォールグラスが付録でついてくる。

公開日: :   セール


インテリア雑誌『ELLE DECOR(エル・デコ)』2017年6月号を買うと、もれなくbodumのダブルウォールグラスが付録でついてくる。

ダブルウォールグラスとは、2層のガラスで出来ており、液体を格納する側の内壁と
外気と接する外壁があり、その間は空間になっており、温度の移動を妨げるため、
暖かい飲み物でも冷たいものでも、出来るだけ温度を保つという機能に優れたガラス容器です。


一応ガラスなので、冷たいものを飲むほうが目的に適しているかも。
なお、冷たいコーラなどを注いでも温まりにくく、かつ結露しにくいので、
パソコン作業をしながら、コカコーラを飲んでもキーボードやマウスが濡れないという、
とっても便利なグラスです。オシャレなインテリアとしても使えますし、手が濡れないという、
家に帰ったらほぼすべての時間をパソコンデスクの前で過ごす人も使えます。

ちなみに管理人も使っていますよ。何か作業をしながら冷たいお酒などを飲むと
すぐに温まってしまいますが、こいつならばそんなことはなく、結露することもありません。

さて、インテリア雑誌『ELLE DECOR(エル・デコ)』2017年6月号を買うと、
もれなくbodumのダブルウォールグラスがおまけで付いてきます。

付いてくるのはSKALダブルウォールグラス 3240円だそうな。
これが雑誌付きで1980円で買えるのですから、かなりお得かも。

ものはこれ。確かに楽天で3240円で販売中。だったらこの雑誌を買って、雑誌はコースターにしたほうがお得。

という訳でポチってみましょう。
管理人のレビュー記事はこちら。
関連記事:【写真レビュー】結露しないビールグラス Bodumボダム ダブルウォールグラスを買ってみたぞ。飲みながらキーボードとマウスが触れるぞ。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP