当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天で松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)30個セットが半額セール中。

スポンサーリンク

楽天で松屋 新牛めしの具(プレミアム仕様)30個セットが半額セール中。

※ポイント10倍はこちら。

お前いっつも半額で売ってるじゃねーか!ということで、
定価の1食400円で買う人はいないかと思いますが、1食200円ならばぼちぼちのコスパ。
期間限定ですので、ポチってみましょう。

ただ、家で食べる分には+お米+光熱費がかかってしまいます。

冷凍として保存できるので、ちょっとした具材として足しにしたり、
うどんなどにぶっかけて肉うどんにするのは、結構便利ですし美味しいですよ。
牛丼以外として使うほうが、利便性が上がるかも。

カレーにぶっかけて食べると美味しいですよ。管理人もたまに買っています。
そのへんのスーパーの冷凍食品と比べると、量と味が違います。

※楽天のキャンペーンページがウザすぎで、もはや名作のレベル。

20食で4499円セットも販売中です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
4 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

何で10/06に載せたの?

1食163円だと計算が合わないですよ兄貴

了解しますた

32食に七味、ふりかけ付き、更に週末限定でポイント20倍もやってます。

楽天の食品関連は通常価格が半額前提の価格だからな。
うさんくさ過ぎて買う気にならない。

禿同。
しょっちゅう半額セールやってるし半額が通常価格みたいなもんだから全然オトク感ない。
このブログで取り上げる価値ない

コロナでスーパーの閉店時間が早まりお惣菜が手に入らず、飲食店や弁当屋も閉店状態にあってこの松屋の牛めしには本当に助けられた。幸い冷凍ストッカーを持っていたのでまとめ買い。出勤前に冷蔵庫の冷蔵室に入れて解凍。無洗米を浸水して帰ってすぐ牛めしが食べられた。今後もひいきにするよ。ありがとう松屋さん。と、松屋には絶対届かないだろうところで長文(笑)

      旧  新
エネルギー 315→230kcal
たんぱく質 14.6→11.3g
脂質 26.9→15.7g
炭水化物 3.7→9.6g
食塩相当量 1.7→2.1g

旧製品と比べて、明らかに肉が減っていますね。
その代わりに、玉ねぎが増えた気がします。

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x