当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【本日限定】AUKEY バイク/自転車 スマホホルダー HD-B01が899円⇒499円。自転車ナビ用にはAndroid端末がオススメ。

スポンサーリンク

【本日限定】AUKEY バイク/自転車 スマホホルダー HD-B01が899円⇒499円。自転車ナビ用にはAndroid端末がオススメ。

プロモーションコード:AUKHDB01
通常価格:899円⇒449円
期間:1/25限定

自転車用スマートフォンホルダーが499円で販売中です。

目次

自転車ナビ用にはAndroid端末がオススメな理由:

なお、管理人は昔のボローいAndroidスマホにオフライン地図をいれて、GPSだけオンにして
スタンドアロンにてナビゲートしています。

そうするとメインスマホの電池は温存できますので、山間部などを走行しているときに
緊急時に電池切れになる心配をしなくていいですよ。
ただし、スマホ一個分重量が増えますけどね。

ただ、この手のスマホホルダー着脱がめんどくさい場合も多く、ちょっとトイレに行くにしても
取り外すのは面倒です。

その点、ボロボロAndroidスマホならば、そのままにしておいて
まぁ盗まれたらそれはそれでしゃーないということで諦めもつきますけどね。
塗装が剥げまくったAndroidを盗む人も、そうそういないでしょう。
それよりも自転車本体が盗まれないようにしましょう。

最新機種やiPhoneだと盗まれる可能性はあがりますし、盗まれたときの財布と精神へのダメージも大です。
よって、自転車に取り付けるのは、オンボロイドにしておきましょう。

なお、自転車でこけた時、先に運転手、次にフレームにダメージがないか心配しますが、
スマートフォンはまぁだいたい吹っ飛んで画面がお亡くなりになっている場合が多いです。

そんなときもボロボロAndroidなら安心です。ヤフオクで適当に中古品を買いましょう。
2000円ぐらい出せば、Android4.x端末ぐらい買えるのではないでしょうか。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x