当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

プレモノで効率的に栄養を取れる、大人の栄養ミルク「PREMiL(プレミル)」が抽選で1万名に当たる。イトーヨーカドーで引き換え可能。~2/5 12時。

スポンサーリンク


プレモノで効率的に栄養を取れる、大人の栄養ミルク「PREMiL(プレミル)」が抽選で1万名に当たる。イトーヨーカドーで引き換え可能。~2/5
12時。

期間
2017年1月23日 12時00分〜2017年2月5日 12時00分

「PREMiL(プレミル)」は、牛乳の栄養にこだわった新しいミルクです。
何の説明にもなっていなくて、まさに日本語でOKですね。

「きょうも、あしたも、10年後も、前向きに暮らせるカラダがほしい。
そう願う大人のために、ついにミルクは進化しました。
大人のための栄養にこだわり、進化したミルク。」(公式サイトより)とのこと。
意味がさっぱりわかりませんね。

森永乳業の製品で、25万名の医師が登録しているm3.comにて、
50歳以上の医師100人に聞いたところ、89%の医師が中高年に勧めたいと
答えたミルクだそうな。

逆に残りの11%は勧めるべきではない、と言った訳ですね。
普通の牛乳を「勧めるべきではない」と回答した理由とはなんでしょうか。
そっちのほうが遥かに気になりますね。

結局のところ、普通の720mlでコンパクトサイズで持ちやすく(コストカットとも言う)、
乳脂肪分60%カットで低脂肪、かつタンパク質やカルシウム、ビフィズス菌や
食物繊維を補強した乳飲料です。


味による違い:
「体しっかり」:タンパク質やカルシウムを補強。
エネルギー80kcal
たんぱく質7.4g
脂質1.8g
炭水化物8.6g
ナトリウム63mg
その他カルシウム:240mg

「毎日のカラダに」:ビフィズス菌や食物繊維を補強しているとのこと。
エネルギー64kcal
たんぱく質4.6g
脂質1.8g
ナトリウム55mg
その他糖質:7.0g
食物繊維:1.0g
カルシウム:160mg

とりあえず貰ってみて、貰えなかった方は買ってみて、飲み比べてみましょう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

PREMiL プレミル カラダしっかり 720ml 12本セット
価格:2799円(税込、送料別) (2017/1/23時点)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x