当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でスタッフも唸るほど最高にマズイ「ブルーチーズポップコーン」が108円。でも全米No1って矛盾してるだろ。しかも賞味期限切れ。

スポンサーリンク

楽天でスタッフも唸るほど最高にマズイ「ブルーチーズポップコーン」が108円。でも全米No1って矛盾してるだろ。しかも賞味期限切れ。

楽天のスタッフも唸るほどまずい、最高にまずいポップコーンが108円で販売中です。

しかも賞味期限は2015/10月という1年以上前に切れたもの。
ちなみに、賞味期限切れ前の通常の商品でも、同様にゲロマズとのこと。
でも商品名に「大人気 全米No1」という広告謳い文句が記載されています。矛盾しすぎ。

一体何の目的で売っているのか意味不明ですが、罰ゲームアイテムとして
まずいポップコーンを買う必要がある人は、ポチってみましょう。

商品名 ポップ!グルメコーン ローグブルー

送料:
■北海道/1,080円
■本州・四国・九州/648円
■沖縄/1,728円

ってかこの店、賞味期限切れ商品売りすぎやろ・・・法的に問題は無いけど。

あのリア充御用達の金魚イベント、アートアクアリウムのエナジードリンクが発売されていたことは
今知りましたが、その30本セット、しかも賞味期限 2015/7/1前後の商品が734円。

2016年7月でも躊躇するのに、2015年かよ・・・鉄やらアルミ成分溶け出してるんじゃないか?
まぁその辺を気にしない人、例えば缶カンだけ欲しい人、金魚が好きな人、全く別用途に使いたい人、
そのへんはポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

おおむね、アメリカの袋入りポップコーンはマズイよ。
※店頭にポップコーンマシーンがあればオケ
「全米No.1のまずさで罰ゲームに大人気」かもしれん。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x