当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天で大人のカロリミット 90日分が777円OFF&ポイント10倍。~7/31。

スポンサーリンク

楽天で大人のカロリミット 90日分が777円OFF&ポイント10倍。~7/31。

「大人の」をつけると一気に艶かしい雰囲気になるものっていろいろありますが、
大人のカロリミット90日分がセールとなります。

7150円から777円引き(ダイヤモンド、プラチナ会員限定)、更にポイント10倍です。

実質5736円、30日分だと実質1912円となります。


なお、アマゾンでは30日分が2550円ですので、楽天がぶっちぎりのコスパとなります。

ちなみに通常のカロリミットと、大人のカロリミット、何が違うかといいますと、
タイシャリズムにアプローチする注目の成分「ブラックジンジャー」を配合したとのこと。
イマイチ意味が分かりませんが、生姜成分配合とのことです。

サプリメント業界って薬事法を気にして気にしすぎて意味がわからない宣伝文句が多くなりすぎて、
もはや日本語として体をなしていない文章が散見されますが、
興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x