当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

はなまるうどんで「はな松さんフェア」。坦々うどん50円引き、天ぷら・半熟卵が無料となるクーポンを配布中。1/20~1/31。

スポンサーリンク


はなまるうどんで「はな松さんフェア」。坦々うどん50円引き、天ぷら・半熟卵が無料となるクーポンを配布中。1/20~1/31。

丸亀製麺の躍進に押され気味なはなまるうどんですが、はなまるうどんの店舗数375、
丸亀製麺の店舗数779と店舗数でもダブルスコアが付いている状態です。

さて、はなまるうどんにて大人気TVアニメ『おそ松さん』とのタイアップ企画「はな松さんフェア」が
開催予定であり、クーポン券の配布が予定されています。

実施期間 平成29年1月20日(金)~ 平成29年1月31日(火) 

内容:
・うどん1杯につき、はな松札が1枚貰える。
はな松札の内容:①担々うどんフェア50円引 ②天ぷら1品無料 ③半熟玉子1つ無料

・合計,000円以上の飲食で各店先着30名限定で、「はなまるうどん限定 おそ松さんランチョンマット」が
もれなく貰える。

という訳で、これを機会にはなまるうどんを行ってみましょう。
なお、うどんのコシを味わいたいのであれば、冷やしぶっかけうどん、一択です。
冷水で締めたうどんに同じく冷えた濃い出汁を少しだけぶっかけて食べます。
つけ麺の出汁がそのままぶっかけられている状態と考えればいいでしょう。

うどんの画像的にはこんな感じです。

ただし、冷やしぶっかけうどんは美味しいのですが、その店本来のうどんのうまさを覆い隠します。
旨い店でもまずい店で、誰が作ってもある程度美味しいうどんが食べられるメニューです。

本当に名店と呼ばれる店にいった時は、暖かいかけうどんを頼みましょう。
かけうどんを美味しく提供できる店、それが本当の名店です。

まぁ逆に言うと、丸亀製麺やらはなまるうどんでは冷やしぶっかけさえ食べておけば、
問題ありません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x