当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでアサヒの亜鉛サプリメント「ディアナチュラ亜鉛(90日)」が500円。DHCより安い。

スポンサーリンク

アマゾンでアサヒの亜鉛サプリメント「ディアナチュラ亜鉛(90日)」が500円。DHCより安い。

DHCはこちら。60日分889円。つまりアサヒのほうが4割近く安値を更新中です。

いろいろと活力が必要な時、立て!立つんだジョー!な時など、亜鉛サプリメントが役に立つかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

数年前、大学生の時に鼻の表面の皮膚がパリパリと剥けやすくなった時期があって、
調べたら亜鉛不足が原因らしいから亜鉛サプリ飲み始めたけど、
知人との世間話の中で「亜鉛サプリ飲んでる」って言ったら、変な目で見られた悲しい思い出があります…。
世知辛い。

子供の頃から口内炎が常時発生していて、
病院に行ったら「何か心当たりがあるだろ!」と逆に怒られた。
それからずっと自分の生活が悪いと思ってけど、
アラフォーになって亜鉛サプリに出会い、苦痛から初めて開放されました。

亜鉛不足は死に直結しないから重要視されて無いけど、QOLの向上に役に立つとの研究も多数あるし、
もっと必要な栄養素として認知されて欲しいと思う。

ダイソーのでよくね

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x