当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

カウブランドの洗顔石鹸が発売前に1000名に当たる。~1/24。

スポンサーリンク


カウブランドの洗顔石鹸が発売前に1000名に当たる。~1/24。

カウブランドの無添加フェイスケアから洗顔石鹸が2/13に新発売されますが、
今なら抽選で1000名に当たります。

着色料・香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール無添加で肌に優しいそうな。
まぁそれらが入っていたら肌に厳しいのか?という問題はさておき、アレルギーなどが
起きる可能性はあるでしょうね。余計な物質が入っていたら、反応する肌の人もいるでしょう。
何もなければ反応しようが無いですからね。空気にアレルギーが起きないのと同じです。

まぁ世の中には水アレルギーの人がいるようですが、本当に大変そうです。

なお、「そんな意識高い石鹸いるかい!男は黙ってダイソー石鹸でつま先から頭、顔まで
全部洗ったるわ」と洗ってみると、頭はパサパサ、顔はガサガサになるので、
それなりに洗うものに金はかけた方がいいかも。

特に石鹸は脱脂作用が強く、顔はカピカピになります。化粧水必須となったので、
石鹸で顔を洗ったことを後悔しました。


アマゾンでカウブランド石鹸 青箱85g*6個が559円⇒318円。これは安いかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x