当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンレンタルでLIFE!/ライフ オリジナル版 (字幕版) が250円⇒100円。

スポンサーリンク

アマゾンレンタルでLIFE!/ライフ オリジナル版 (字幕版) が250円⇒100円。

吹替版の評価は異常に悪いのですが、字幕版はそこそこ評価高めの映画「LIFE」、
250円から100円に値下げです。

凡庸で空想癖のある主人公が未知なる土地への旅を経て変化していくさまを、ベン・スティラー監督・主演で描くヒューマンドラマ。夢を諦め、写真雑誌の写真管理部で働く地味な中年男性が、ひょんなことからニューヨークをたち世界中を巡る旅を繰り広げる様子をファンタジックに映し出す。物語の鍵を握るカメラマン役で『ミルク』などのショーン・ペン、主人公の母親役で『愛と追憶の日々』などのシャーリー・マクレーンが共演。壮大なビジュアルや、主人公のたどる奇跡のような旅と人生に目頭が熱くなる。

LIFE 解説

なお、レンタル期間は購入から30日間、一度再生すると48時間は見放題ですが、
48時間後以降は見れなくなります。土日に再生ボタンをポチッとな、しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x