当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで口呼吸防止テープ ねむるん 30日分が1080円⇒680円。絆創膏の半分ちょん切ったやつでOK。口呼吸今すぐやめよう。

スポンサーリンク


アマゾンで口呼吸防止テープ ねむるん 30日分が1080円⇒680円。絆創膏の半分ちょん切ったやつでOK。口呼吸今すぐやめよう。

※7/7:七夕記念にセールついでに自作してみた。サージカルテープでも良いのですが、
テープを無くしやすいという欠点あり。
関連記事:絆創膏で口閉じテープを自作してみよう。コストは1日1円以下で正規品の5%以下まで抑えられるぞ。ねるねる・ねむるん不要。
口呼吸の方が楽だからといって口呼吸ばっかりしていると、アデノイド顔貌といって顎がない顔、
つまりブサメンになってしまいます。

参考画像:ウェーイ速報の記事へ
【悲報】口呼吸で育ってしまったイケメン東大生をご覧下さいwwwww

さて、就寝時に口を閉じるテープ「びき軽減グッズ鼻呼吸促進 口閉じテープ」が
1080円から680円に値下げして販売中です。

30日分ですので、1日23円ぐらいでしょうか。快適な睡眠が取れるのであれば安いかも。

ちなみに、ネルネル 21回用は628円で1日30円ぐらい。ねむるんの方が若干安いですね。

これを装着した状態だと、すごく馬鹿に見えるのですが、実際しっかりと鼻呼吸で寝ることが出来ます。

口を強制的に閉じるので、いびきも若干軽減されるそうですが、
いびきというのは、喉の奥に舌が落ち込んで空気の通り道である気道が圧迫されて震えて起きるため、
どうしてもいびき音は完全に0にはならないそうな。

目次

貧乏人は絆創膏でOK

なお、貧乏人は絆創膏を利用しましょう。
100枚入りが200-300円ぐらいで売っていますので、これを半分にちょん切って利用しましょう。
すると200枚が200-300円ですので、まぁ半年分ぐらいは200-300円で済みます。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x