当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【1時間限定】楽天でダイド薬品の国産浄水器「きよまろ」が1980円、ポイント30倍で実質1500円。

スポンサーリンク

楽天でダイド薬品の国産浄水器「きよまろ」が1980円、ポイント30倍で1500円ぐらい。

※若干値上げして1時間限定セール。

ダイト薬品の医薬品を扱う会社が考えたお子様やご高齢の方にも優しい国産浄水器「きよまろ」が
今なら定価1980円、そこからポイント50倍で実質980円、更に送料無料となります。

都会の浄水場はそれこそ膨大な国費を投資して浄化されており、水道水のままそこそこ美味しく、
そもそも高度経済成長時代の衛生観念など、今より遥かに低かった時代を生きてきた方の
平均寿命が80歳超えなのですから、これ以上何を気にする必要があるのか疑問に感じますが、
まぁラーメン1杯+トッピングの値段で浄水器が買えますので、欲しい人はポチってみましょう。

目次

きよまろの特徴:

・1カートリッジで1800Lの水が浄水可能。
・3.5L/分で浄水可能で、流量が多く、細い水量にイライラする事もないそうな。
・浄水後でもシャワー可能
・朝の捨て水不要とのこと。これは、構造上水がたまらないためではなく、殺菌セラミックの効果で
浄水器内を清潔に保つため、毎日使用する場合は微生物が繁殖する恐れもなく、
朝一番の捨て水は不要だそうな。ほんまかいな。

ちなみに、このカートリッジ、単品だと4700円で、定期購入の場合だと3065-4600円するそうな。
10L/日の使用で半年、30L/日の使用で2ヶ月持つそうな。

本体複数個買って、カートリッジ取り外して使えば安い?

プリンタのインク以上に露骨なインク商法(浄水器替えカートリッジ商法とも言う)が
行われているような気もしますが、この浄水器を複数個買って、
中のカートリッジを取り出して使うと、1交換980円で済みます。

1家庭1台限りとの記述がありますので、そこは守りましょう。
1家庭の定義とは・・・うーん、難しいですね。

本体買い増しとか、そういうことを書くと、たまーにクレームが入るのであんまり書きたくないのですが、
でもこれ、カタログを眺めていると誰でも気がつく公知の事実やからねぇ・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ポイント50倍って表記はどこに有りましたか?

スーパーDEALで50%+5%のポイントバックですね

比較サイトがありましたが
除去できるのが「塩素のみ」なのに
交換カートリッジの価格は
高機能な他社製品と変わらない値段なので
微妙なようですよ

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x