当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

メガネのJINSでスロットゲームをプレイすると5-20%OFFクーポンがもれなく貰える。~1/10。

スポンサーリンク

sale2016

メガネのJINSでスロットゲームをプレイすると5-20%OFFクーポンがもれなく貰える。~1/10。

ブルーライトの危機を煽りまくって急成長した眼鏡屋サンのジンズですが、
今ならオンラインストアのみで使える5%、10%、20%OFFクーポンがもれなく貰えます。

開催期間
2017年1月1日(日)~2017年1月10日(火)23:59まで

クーポン利用期間
2017年1月19日(木)~2017年1月31日(火)23:59まで

目次

JINS PCはどれを選ぶべき?

商品ラインナップとしては、3990円~5990円ぐらいのモデルが販売されていますが、
少なくともPCからのブルーライトをカットする目的(むしろこの目的以外でJINS PCを買う人がいるのか)
であれば、レンズが大きめで視野が一番広いウエリントンをおすすめします。

管理人も絶賛愛用中です。あくまでも消費者の感想と大いなるプラシーボ効果付きですが、
眼の疲れが減ったような、気がします。

税込み6372円。裸眼、もしくはコンタクトの上からJINS PCをつけてPCを見る際に、
視界がフレームに邪魔されると、結構面倒ですよ。よって、出来るだけ視野が広いフレームを
買ってみましょう。

まぁ本当にブルーライトが眼精疲労と影響があるのかは、イマイチ不明。
ただし物理的性質として、可視光線の中で最もエネルギーが強く、
網膜に届く光の波長であることは間違いありません。
だから眼に影響がある、と直ちには言い切れませんが、カットしても害はなさそう。

まぁサングラス代わりに使っても紫外線カット率99%ですので、なかなかいい感じ。
管理人も意識低めのサングラス&風防ガラスとしても愛用中。

欲しい人はクーポンで買ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x