当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

cotocoでローソンお買い物券1000円分が800円で販売中。

スポンサーリンク


cotocoでローソンお買い物券1000円分が800円で販売中。

期限:11/28(月)12:00 ~ 11/30(水)23:59

ソーシャルギフトサービスのcotocoでセール・キャンペーンを開催中です。
メルマガ会員限定サービスとなります。ログインしないと買えません。

なお、Qoo10でも500円分が100円引きの400円で販売中です。
関連記事:【写真レビュー】Qoo10でローソンお買い物券を買ってみた。1000円分が800円で販売中。

今回はポイントバックではなく、単純なセールとなります。cotoco側のポイントの消費に悩まない
のがメリットですが、クレジットカードの決済額が減ることになります。また、領収書の額も減ることになります。

今回は微々たる差ですが、これが10万円ぐらいの差が出る高額な品物ですと、
領収書やらクレジットカードポイントやらでちょっと差が気になりだします。

領収書を(他人や会社の金で)精算したい、クレジットカードのポイントを貯めたい、経費計上したい、
そんな時は販売するサイトのポイント還元の方が嬉しい場合もありますね。
その場合は、そのポイントが消費しやすいことが条件となりますが。


その辺も頭に入れて買い物をしましょう。

なお、今回のcotocoのお買い物額は1000円ですし、考えるだけ時間がもったいないので、
さっさとポチりましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x