当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ミニストップのe-GIFTでプレミアム安納芋ソフトクリームが320円⇒270円の50円引き。~11/20。

スポンサーリンク


ミニストップのe-GIFTでプレミアム安納芋ソフトクリームが320円⇒270円の50円引き。~11/20。

ミニストップと言えばハロハロやフロフロであり、微妙に田舎にあって微妙にヤンキーが
溜まっているイメージですが、今なら定価320円の安納芋ソフト/安納芋ミックスソフトクリームが
50円引きの270円で販売中です。

【期間】 2016年11月20日まで

ちなみに、2014年は定価220円の商品でした。何値上げしてんねん。

「安納芋ソフト」は、鹿児島県種子島産の安納芋を練り込んだ味です。
炭火でじっくりと焼成して裏ごしした安納芋ペーストを使用し、香ばしいスイートポテトのような味わいに仕上げました。
濃厚でコクのある味わいは、寒くなるこれからの季節にぴったりの一品です、とのこと。

それにしても楽天のショップサイトって子供をダシにして商売するのが好きですよね・・・
まともな感性していたら、ベビー用品・子ども用品以外にはそんなに子供の写真を
出したりしない気もするのですが。。食品系で出すとしても、せいぜいイラストレベルでしょう。

子供を商用利用するのって、ちょっと気がひけるのですが・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x