当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

すき家モバイル会員に登録すると、すき焼き商品50円引きクーポンがもれなく貰える。

スポンサーリンク


すき家モバイル会員に登録すると、すき焼き商品50円引きクーポンがもれなく貰える。

期間:8/25 8時で復活。下記は当時の記事です。
クーポン:1206
※1回の会計で3個まで
※クーポンはモバイル会員に登録して貰う必要があります。
本ページを提示しても、使えません。たぶん。

すき家より、10月12日(水)朝9:00時より、下記すき焼き系食品が新発売となっています。
牛すき鍋定食
キムチ牛すき鍋定食
牛すき焼き丼
牛すき皿定食

これだけ野菜価格が高騰している中でも、厳選野菜を15%ほど増量したそうです。
果たしてすき家の販売戦略はこの野菜高騰を織り込み済みなのでしょうか、
それとも数ヶ月前にこの野菜高騰や台風頻発は想定しきれていなかったけど、
販売スケジュールが決まってしまったものは仕方ないとして突っ切る方針なのでしょうか。

さて、10/20までにすき家モバイル会員に登録すると、すき焼き商品50円引きクーポンが
もれなく貰えます。10/21のメルマガで配信されるそうな。とりあえず登録しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x