当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでブラウンの電動シェーバーが本日限定16%OFF。シリーズ9は1万円、シリーズ3は3000円キャッシュバック。

スポンサーリンク


アマゾンでブラウンの電動シェーバーが本日限定16%OFF。シリーズ9は1万円、シリーズ3は3000円キャッシュバック。

肌に優しい髭剃り、ブラウンの電動シェーバーがプライム会員限定特選タイムセールにて
最大16%OFFセールを実施中です。

10,000円キャッシュバック対象商品「新シリーズ9」
「シリーズ3」 3,000円キャッシュバックキャンペーンもありますが、対象はまた別。
まぁ重複していたら、割引額がえらいことになりますからね。

さて、この「シリーズ9」ですが、今まで両立が難しかった「深剃り」と「肌への優しさ」をついに実現し、
世界で最高(※ブラウン調べ)に肌にやさしく、剃り残さないシェーバーとのこと。

たかだか髭剃りに、何を大げさに言ってるんだ、と突っ込みたくなりますが、
髭剃りと剃れ具合は男性諸君は誰しもが気になるところかと思いますので、
欲しい人はポチってみましょう。

なお、シリーズ3の最安値モデルは4990円から購入可能です。
ブラウン シリーズ3 メンズシェーバー 3010s 3枚刃 3010s¥4,990

T字カミソリよりも肌に優しい電動カミソリ、美肌はイケメンの条件ですよ。
とりあえずポチっておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x