HIS国内・海外・学生旅行で500円~1万円割引クーポンIDを配布中。

logo

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


HIS国内・海外・学生旅行で500円~1万円割引クーポンIDを配布中。

公開日: :   セール


HIS国内・海外・学生旅行で500円~1万円割引クーポンIDを配布中。

クーポンID:GA372FD5A496389B
HISで誰でも1000円引きとなる学割(は関係ない)クーポンコードを配信中です。

現地オプショナルツアー割引クーポン はこちら。

更に、店頭で難易度別のクリアすべき課題をこなすと、
その分割引となるしょーもないキャンペーンを開催中です。

ただし、元々のツアー料金で割引額が異なるため、
どちらかと言うと学生がお金を払う難易度になりますかね。

1万円割引(※10万円以上のツアー)
5千円割引(※10万円未満のツアー)
5千円割引(※最大7万円以上のツアー)
3千円割引(※最大7万円未満のツアー)
3千円割引(※最大3万円以上のツアー)
2千円割引(※最大3万円未満のツアー)

来店して課題をこなして割引になる場合の例:
難易度1:誰でもクリア可能
・カップル
・男のみ
・女のみ
・1つ法律を店員に教える
・学生自体公開していることを#Regrexitとしてつぶやく

難易度2:これも誰でもクリア可能
・自分の部屋で自撮りしてくる
・ダイソーで買ってきた新品の手帳を見せる
・HIS担当者にじゃんけんで勝つ
・同じ会社で働くグループです(と主張する、多分バレない)
・小学校・中学校の幼馴染と旅します(と主張する、多分バレない)
・自転車で来店する
・HIS2回目
・幹事さんが1人でもいれば損な役ま割

難易度3:そろそろHISのしょうもない割引に付き合うのがめんどくさいレベル
・予約時に全額現金入金(ちなみにHISが飛んでも何の保証もありませんよ)
・外国人
・顔が外人、国籍日本人(と主張する)
・尖った帽子をドンキホーテで買ってくる
・60日前に予約する
・現在とは違う以前の写真を持ってくる(微妙に違う他人の写真持ってきたら、バレないかも)
・昔のやんちゃを自慢する
・割に合わないバイト自慢
・オタク自慢
・担当者と30秒間目を合わせる
・他社商品をキャンセルしてHIS(キャンセルする前提で他社を申し込み、
キャンセル料を払わないと威力業務妨害容疑)

難易度4:もうめんどくさい
・留年決定
・出身地が離島(と言い張れば、どこでもいけそう)
・骨折以上で来店
・誕生日
・フライトで2回以上乗り継ぐ旅行

難易度5:そろそろどうでもいい
・学生結婚割(これどうやって証明するの?これから籍入れます、だと証明しようがない)
・着物で来店
・歴史上の人物と血がつながっている(証明できるのか?)
・父母が航空会社や旅行会社(親父と母親の社員証のコピーをもってこいというのか?
個人情報は適切に保護されるのか?)
・年商100万円以上の起業済み(収入を証明する書類をHIS担当者に見せるのか?嫌すぎる)

段々と解説するのもどうでも良くなってきますね。とりあえず誰でもネット上でクーポンコード使用で
1グループ1000円は割引になるので、ちょっと使ってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP