当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

グラムール セールスでシップスやレイバンサングラス、ジョンブルなどが最大69%OFF。新規ユーザーは5000円OFF。

スポンサーリンク


グラムール セールスでシップスやレイバンサングラス、ジョンブルなどが最大69%OFF。新規ユーザーは5000円OFF。

ファッションアイテムがやたら安いグラムールセールスですが、
シップスやレイバン、ジョンブルなど20セール同時スタートし、
最大69%OFFセールを開催中です。

セール期間 : 7月28日(木)24時まで

新規ユーザーはさらに5000円引きとなるクーポンを配布中です。

ブランドごとにアイテムを見ていっても良いのですが、こういうファミリーセールに
流れ着くようなアイテムはおおよそデザインがお察し下さい状態であり、
有名なセレクトショップも、何だか変なデザインばっかり出品しています。

目次

グラムールセールスで「アイテムを探す」からブランド横断、ジャンルごとに高い順に並び替えるのが商品を探すコツ。

そんな時に使えるのが上側メニューバーの「アイテムを探す」からカテゴリ別に検索してみましょう。
例えばメンズ(最初はデフォルトでウィメンズが表示される。若干気に入らない)のトップスなどを
選択し、後は値段で適当にソートしてみましょう。

グラムールも資本主義経済の例に漏れず、値段が高いほど良い(ように見える)商品が並んでいます。
流石に500円1000円は変なデザインのバッタモノみたいなものしか陳列されていないので、
高い順に見ていって、自分が金を払えるレンジで重点的に選ぶのがいいかも。
逆に、高い順に見ていって一番高い商品でも大したことないな、と思うようであれば、
そのジャンルは現時点で自分に好みのものは出品されてないかも。

別のジャンルを見るか、時期をあけてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x