当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドコモオンラインショップでiTunes コード5000円以上で500円キャッシュバック。ドコモ口座キャッシュゲットモール経由で更に200円引き。

スポンサーリンク


ドコモオンラインショップでiTunes コード5000円以上で500円キャッシュバック。ドコモ口座キャッシュゲットモール経由で更に200円引き。

ドコモオンラインショップにて、iTunes コード(バリアブルも含む)を5000円以上購入で、
500円キャッシュバックとなるキャンペーンを実施中です。
なお、アイチューンズコードを初めて買う人は、10%OFFにて購入することが可能です。

更に、下記ドコモキャッシュGETMALLに登録すると200円が貰えますので、
実質200円引きとなります。

期間:~8月15日(月曜)まで

対象となるする金額:
バリアブル(5000円以上)
5000円
10000円

なお、支払いはドコモケータイ払いやドコモ口座払いが可能です。
家族でまとめて支払っている人は、しれっとiTunesカードを購入してみましょう。
でも流石に5000円の決済が家族にバレなくても問題かも。要するに多少請求が増えてもザルということなので、
別の意味で心配した方がいい(例えば不正請求とかに気がつかない家庭である)かも。
バレたらバレたで「500円引きだったので買ってみた、あとで払うつもりが忘れていた」で行きましょう。

なお、ドコモ口座払いや、現金がドコモ口座に貯まる「ドコモキャッシュゲットモール」に
新規会員登録を行うと200円がもれなく貰えるキャンペーンも開催中です。

なお、ドコモ口座に入った200円は、ドコモケータイ料金の支払い(上記iTunesコードもOK)や
リアル銀行口座への払い戻し、アマゾンやTOHOシネマズなどドコモケータイ支払いに
対応したサービスで使用可能です。

画像では100円になっていますが、リンク先に飛ぶと200円になっています。

最近では、スターバックスカードへの入金に対応した他、サンプル百貨店や松竹シネプレックスの支払いでdケータイ支払いプラスという名目で、
ポイント10%キャンペーンを開催中です。
つまり、松竹の映画館(新宿ピカデリーなど)を、ネット予約してドコモケータイ払いで払うと、実質的に10%オフとなります。これは旨い。

という訳で、ドコモケータイ払い対応サイトがあれば、積極的に使ってみましょう。
クレジットカード決済よりもお得になりますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x