当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソースネクストでバックアップソフトの定番「Acronis True Image Personal」が100円引きセール。1台版が382円、3台版が1678円。〜8/14。

スポンサーリンク


ソースネクストでバックアップソフトの定番「Acronis True Image Personal」が100円引きセール。1台版が382円、3台版が1678円。~8/14。

※上記リンク先が間違っていたので修正です。

販売期間:8/14まで。

1000円引きクーポンはこちら。

最近は無料のバックアップソフトに押され気味のこの市場ですか、管理人も大変お世話になったバックアップソフト、
アクロニス トゥルーイメージ パーソナルが激安投げ売り中です。
上記1000円引きクーポン利用で、1台版が382円、3台版が1678円となります。

Windows10あたりからOS標準でバックアップ機能が付きましたが、
あの機能を信用していない人は多いはず。
管理人もこの前フリーのParagon Backup & Recoveryでリカバリしようとしたら、
バックアップしたイメージファイルがリカバリーメニューで認識されされませんでした。
リカバリ完了した時点でベリファイしなかった管理人が悪かったのか・・・

さてはて、管理人はWindows標準のバックアップソフトを一切信用していません。
Windows95にIE4を入れたらOSが死んだとか95⇒98のアップグレードでバグまみれで
データが全部ふっとんだとか、そういった忌まわしき記憶から逃れられず、
未だに「ゲイツ製PCはぶっ壊れるのが前提。それを保護するバックアップソフトをゲイツに頼るとか、
言語道断」な感がありますので、管理人もバックアップソフトを愛用しています。

いざという時の最後の守り神ですので、Acronis True Imageをポチってみましょう。
管理人が何回かお世話になったことがある実績のあるツールです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

みつかりました

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x