当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンアプリでお酒を買うと「アサヒ生ビール マルエフ」が当たる。当選者数不明。~9/2。

スポンサーリンク


セブンイレブンアプリでお酒を買うと「アサヒ生ビール マルエフ」が当たる。当選者数不明。~9/2。

セブンイレブンでお酒を買う際にアプリを起動して提示すると、
「アサヒ生ビール マルエフ/黒生 350ml/500ml」が当たるそうな。

当選者数は不明です。

ぬるい感じがしてあまり美味しいとは思えませんが、興味ある人は応募してみましょう。
スーパードライの方が美味しいかと。

実施期間 8月23日(水)~9月2日(土)
抽選期限 商品購入日から3日後まで
8月23日(水)に購入した場合、8月26日(土)まで
引換期間 8月23日(水)~9月12日(火)

といいますか、こういう半端なビール、いらないんですよね。
アサヒ側も1993年に消費者向け製造を終了した、終わったビールをなぜいまさら持ち出してきたの?
そんなにスーパードライの売れ筋鈍ってるの?orこういうぬるいビール市場も取り込みたいの?
そういう役割はプレモルでいいから、ほっといてよ。アサヒに求めてるのはキレなんだよ。

どうせ当たるのならばアサヒスーパードライのほうが嬉しいよ問題もありますが、
興味ある人は応募してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1.7 3 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>コカ・コーラの「アサヒ生ビール マルエフ 350ml」
ここの記事って誤った酷い文章をしょっちゅう載せてるけどやっぱりニホンジンじゃないのかしら

完璧求めたら生産性下がると思いますよ

これ結構当たりますのでオススメです。🍻
ただコンビニよりスーパーで買う方が価格が安いですが。。

マルエフの次はスプリングバレーか一番搾りが当たるよ!
https://www.sej.co.jp/cmp/app_sv2207.html

無料のお酒交換とうまい棒をナナコで買うのを2回やって、1回当たりました
ありがとうございます(*´ω`*)

黒生のが美味しいと思う

Twitterのトリス無料使用で500mlが当たる。旨い。

当選者、7.5万人ずつの15万人ですよ(すっとぼけ)

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x