当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ZOZOTOWNでグローバルワーク、ローリーズファーム、レイジブルー、ハレなどで使える本日限定1000円OFFクーポンを配布中。

スポンサーリンク


ZOZOTOWNでグローバルワーク、ローリーズファーム、レイジブルー、ハレなどで使える本日限定1000円OFFクーポンを配布中。

ZOZOTOWNで本日24時まで限定、グローバルワーク、ローリーズファーム、レイジブルー、ハレなどで
使える1000円OFFクーポンを配布中です。既存会員も問題なく使えます。

目次

ネット通販でお目当ての服の買い方:

サイズ:手持ちのお気に入りの服を実際に図って、サイズで検索して絞り込みましょう。
素材感:手持ちのお気に入りの服のタグを見て、同じようなのを買いましょう。
色:これはもうエイヤッ!で適当に買うしかありません。

要するに、サイズ以外は適当に気合で買うしかありません。でもしょうが無いです。
現状のインターネッツの限界です。

うまくファッションアイテムの店側と消費者側の情報ギャップを解決できる通販システムが
出来れば、家にいながら自分にあった服を選ぶことが出来ますし、 安売り合戦も白熱しますし、
またリアル店舗を持たないデザイナーとかの販路が活性化して、 いろんな服が買えるようになりますね。

例えばMATRIXみたいに仮想空間に接続してバーチャル上で服を着せ替えたり、
まぁそこまでウルトラハイテクノロジーじゃなくても、カメラ兼プロジェクターが1万円ぐらいで買えて、
自宅で裸になった自分に衣類を投影するとか、
もしくはヴァーチャル・リアリティ・ヘッドアップディスプレイを付けて、擬似的に衣類を再現するとか。

まぁ22世紀ぐらいには解決してそうですね。頑張って長生きしましょう。

関連記事:リアル店舗で試着したファッションアイテムをアマゾンや楽天などで安く買う方法。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x