当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンタイムセールで(ポロラルフローレン)POLO RALPH LAURENのバッグやシューズ、ポロシャツ 半袖が大量にセール中。

スポンサーリンク


アマゾンタイムセールで(ポロラルフローレン)POLO RALPH LAURENのバッグやシューズ、ポロシャツ 半袖が大量にセール中。

※スニーカーやバッグが中心に復活。ポロシャツはまだ早い。

大学生からおっさんまで、とりあえず高めのポロシャツを着ておけば何とかなる気もしますが、
さて、ラルフローレンのポロシャツがアマゾンタイムセールで投げ売り予定です。

去年のやつはやたら大量にいましたが、このラルフローレンのポロシャツをドヤ顔で着る人たち。
何だかダサいよなぁ。。。日本に大量に並行輸入品されています。

左胸のポニーマークがやたらでかい「ビッグポニーモデル」は並行輸入品が
大量に国内で出回っていますが、これ実はポニーというアメリカのキッズ用モデルです。

↑こんなやつ。男のモデルもそこはかとなく、ドヤ顔です。キッズ用なのに。

さて、Amazonタイムセールの控えめのポニーマークは、れっきとした大人のメンズモデルです。

実店舗でも確認したことがありますが大人用はポニーの刺繍も控えめなデザインになっており、
上品な雰囲気がありますね。

対象は30代のクールビズ用とのこと。ただ、流石にボーダー柄のポロシャツを
クールビズと銘打ってドヤ顔で着ていると、上司に殴られそうな気がしますね。

オフ用として、ポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x