当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

京都発祥の「まっくろ生醤油ラーメン」新福菜館 浅草店がオープン記念で3日間限定、中華そばが500円。1/11~1/13。

スポンサーリンク


京都発祥の「まっくろ生醤油ラーメン」新福菜館 浅草店がオープン記念で3日間限定、中華そばが500円。1/11~1/13。

読者よりコメントが有ったので記事にします。

食べログ3.6/口コミ300件などを叩き出すモンスター中華屋の新福菜館ですが、
浅草店が1/11にオープンするそうで、3日間限定、各日先着200名、合計600名に
中華そばが750円⇒500円セールで振る舞われるそうな。

期間:1/11(土)~1/13(日)

営業時間
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:30)


場所はここ。ドン・キホーテの近くとなります。

それにしても、まだオープンしていない店で公式情報としてお店の情報が載っているのは、
店側が食べログの有料会員であり、それ故に昔から「食べログ有料会員のお店の点数は、
操作されている可能性が高い」という噂の当事者の可能性も否定できません。

食べログに載っている「中華屋らしからぬ写真のとり方・照明の仕方」は明らかにプロの指導が入っており、
それらは食べログ主導で行われたのでしょう。食べログの有料メニューに「点数調整」が入っているかは
定かではありませんが、否定も出来ないでしょうね。

とりあえず、既存店の食べログの評価は抜きにして、とりあえず食べに行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

正直、ここのラーメン旨くない。
醤油辛い。

ステマでもなんでもなく、うまい。
むかしラ博に入ってたときからのファン。
今もはるばる、秋葉店に通ってます。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x