当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ETC車載器の取り付けで1万円引き、自腹は1万円分ぐらい。~6/30。

スポンサーリンク


ETC車載器の取り付けで1万円引き、自腹は1万円分ぐらい。~6/30。

昔、この国には「高速道路無料化」を公約に掲げて政権を取り、
結局実現しなかったという詐欺のような政党がありましたが、
国民はそのことを忘れてはいません。

さて、今なら次のETCを購入すると、1万円割引となります。

条件:
・助成地域内(東京・神奈川・埼玉・千葉)のキャンペーン取扱店にて購入すること。
イエローハットやトヨタモビリティ東京、ネッツトヨタ、YSPなど、ディーラーなども対象です。

・ETCまたはETC2.0車載器(セットアップ費用含む)が対象です。

目次

更にQUOカードが最大1万円分付与:

更に、先着5万名にETC車載器を取り付けるとQUOカード5000円分、
ETC2.0を取り付けるとQUOカード1万円分が貰えます。

⇒終了へ。

オートバックスでは2-3万円も出せばETC2.0のそこそこのモデルが取り付けられそう。
というわけで、上記1万円引き+QUOカード1万円で、実質1万円も払えば、
後はETCの割引でだいぶお得に移動できるかと。

【2021年】おすすめETC・ETC2.0車載器の取り付けはお任せ!ETC取り付け工賃コミコミセット| オートバックス公式通販サイト

というわけで、まだつけていない人は税金を原資に自車のパワーアップを図ってもいいかも。

期間:6/30まで。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

高速道路無料化を進めようとした当時の与党民主党の政策を全力で邪魔をしたのは自民党支持者の官僚たちでした。

官僚の嫌がらせを防止するため、人事権を政府が握るれるよう法改正をしましたが、その直後、選挙で民主党は敗北。

これによって人事権を握った恐怖の安倍政権が始まったのです。

Etc とかオワコンだろ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x