当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ロッテリアでリラックマ福袋が2750円で販売予定。グッズ+2520円相当の商品引換券。12/26~。

スポンサーリンク


ロッテリアでリラックマ福袋が2750円で販売予定。グッズ+2520円相当の商品引換券。12/26~。

ロッテアリアで今年もリラックマ福袋を販売予定だそうな。

売値は2750円税込みで、2520円相当のロッテリア商品引換券がセットとなります。
つまり下記リラックマグッズが230円で買えることに。

セット内容:
・3サイズフードコンテナ(弁当箱)」
・クリアボトル
・ランチふろしき
・ランチトート

期間:2019年12月26日(木)より

そんなことより、昨日近所のセブンイレブンに言ってカフェラテ(180円ぐらい)を一念発起して買ったら、
ストローが無いんです。店員に言ってみると、紙ストローが出てきました。
これ、食感というか舌触りが悪くて気分が最悪になります。+5円払うからプラスチックストローが欲しい。

そもそもペットボトルや、コーヒーの入れ物の方が何杯もプラスチック使用しているじゃないか、
何でストローがやり玉に挙がるんだ?

そして町中では遥かに膨大な環境コストを掛けたリラックマ福袋なんかは普通に売ろうとしているのに、
何でストリーだけが・・・


と思うのは管理人だけでしょうか。海洋プラスチックごみ問題、流出する前に燃やせば問題有りません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

その辺にポイ捨てする奴が悪いのであって、
ストローは悪くありませんから。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x