当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ペイアプリで5000円以上払うと、抽選で100名に全額ポイントバック。1万円分まで。~10/31。

スポンサーリンク


楽天ペイアプリで5000円以上払うと、抽選で100名に全額ポイントバック。1万円分まで。~10/31。

意外と魚民や笑笑、山内農場や白木屋やAOKIでも使える楽天ペイですが、
今なら抽選で100名に全額ポイントバックキャンペーンを開催中です。
外れてももれなく1ポイントが貰えます。

キャンペーン期間 2018年10月22日(月)10:00~2018年10月31日(水)23:59

期間中の累計支払額が5000円以上で抽選、1万円までポイントバック、とのこと。

重要なのは、楽天ペイで期間限定楽天ポイントを消費して支払いが出来ることですね。
4-5人で飲み食いして、数万円の請求が来たとしても、その分ポイントを一撃で消費できるわけです。

つまり、この手のコンビニキャンペーンで積もりに積もった期間限定ポイントを
一気に消費するチャンスです。
関連記事:楽天で全ての買物が7%OFFセール。セブン-イレブンの楽天バリアブルカード購入技で。ただし1万円以上の制限あり。

最近の楽天は、ポイント付与が渋すぎて、管理人はほとんど買い物をしていませんね。
安物はアマゾン、高額商品はYahoo!ショッピングという棲み分けです。

という訳で、楽天ポイントを消費できない人は、楽天ペイで消費してみましょう。
ローソンでも使えますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x