当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天チェックがサービスイン。ローソンに初めてチェックインすると50ポイントがもれなく貰える。10/25~。

スポンサーリンク


楽天チェックがサービスイン。ローソンに初めてチェックインすると50ポイントがもれなく貰える。10/25~。

同様のキャンペーンがYahoo!MAPアプリで開催され、チェックインするとTポイントがもらえるのですが、
楽天でもチェックインサービスの「楽天チェック」がサービスインし、ローソンにて初めてチェックインすると、
50ポイントがもれなくもらえるそうです。
関連記事:Yahoo!MAPアプリでチェックインすると、合計500万Tポイントが先着でもらえる。10/15~11/14 12時。

期間:10/25~
対象店舗:ローソン・ナチュラルローソン店舗のアプリ対象店舗。
具体的な店舗はアプリ上で確認してください。

なお、ダイエーやジョーシン、マツモトキヨシでチェックインが出来るように普及が進むほか、
オリジナルくじも引けるようになるそうな。

なお、チェックインはGPS位置情報+Bluetoothビーコンを利用したチェックイン方式となります。
FakeGPSなどを利用した位置情報偽装のチェックインは不可能で、実際に店の前まで、
そしてBluetoothビーコンが受信できる範囲まで来店する必要があります。
ちゃんと金を払って店に行ってチェックインしましょう。

閉店後でもレジ周りの電源を落としていない店は多いようですが、シャッターが降りる店だと受信出来ない、
主にサロンや美容院などはガラス張りで周りから見られることを意識した店の作りになっている場合が多い、
というのが実態のようです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

楽天チェックは何年も前からあるし、マツキヨもダイエーも全店ではないけどとっくに対象ですよ?
あと楽天チェックはBluetoothは多分関係ない。店舗においてある機器からの音波をマイクで拾ってのチェックです。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x