当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天でキリンメッツコーラをつぶやいて10万ポイント山分け&1ポイントもらえる。~1/31。

スポンサーリンク


楽天でキリンメッツコーラをつぶやいて10万ポイント山分け&1ポイントもらえる。~1/31。

これからの時期はやたら飲み会やらパーティーが増えますが、
それに応じて唐揚げなどの摂取量も増えていき、正月で概ねカロリー摂取量が
クライマックスを迎えてるのが通常ですが、今なら楽天でキリンメッツコーラに
関して、テーマをつぶやくと、10万楽天ポイントが山分けとなります。

キャンペーン期間 2016年12月12日(月)10:00~2017年1月31日(火)23:59

合わせて、お気に入り商品を追加すると、1ポイントだけ貰えます。
1ポイントだけというちょっとしょぼめです。

とりあえず脂がより多く排出されることを期待して、応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

今更言われてもって感じですが、一人11回以上の応募が可能になったらしいです。
応募コードを余らせてる方がいれば

キリン メッツ コーラ キャンペーン 応募上限の表示に関するお詫びとお知らせ

この度は、「キリン メッツ コーラ 楽天スーパーポイントプレゼントキャンペーン」へご参加いただき、誠にありがとうございます。

本キャンペーンにおいて、1人10回までの応募上限についての注意書きが、購入時点でわかりづらい仕様になっておりましたことをお詫びするとともに、2017年1月13日(金)より応募回数の制限を解除しておりますことをご報告致します。

なお、すでにお手元に応募シールがない等、お困りごとがあれば、キャンペーン事務局までお問い合わせください。

また、制限解除に伴い、キャンペーンの応募期間を2月14日(火)まで延長致します。なお、キャンペーン事務局は2月28日(火)まで開設致します。

【応募期間】2016年12月12日(月)10:00~ 2017年2月14日(火) 23:59

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x