当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで買うと後悔する 「アサヒ クリアラテ from おいしい水」24本セットが半額セールで投げ捨て中。

スポンサーリンク


アマゾンで買うと後悔する
「アサヒ クリアラテ from おいしい水」24本セットが半額セールで投げ捨て中。

※2331円⇒1166円、一本49円。

※管理人も飲んでみたことがあるのですが、非常に不味い透明なミルクティー風飲料がセールです。
透明なのに取ってつけたようなカフェラテというか、午後の紅茶ミルクティーの匂い、
そして味も不自然。なのに飲んでいる最中に目に入る液体は透明で、脳が混乱します。
一体誰が何のために透明にしたのか意味不明。

最近流行りの「公務員が休憩時間にコーヒーなどを飲むと市民から苦情が入るから、
水をのむように推奨している」という事態に対して、モンスタークレーマー市民に
対抗するべく公務員が勤務中に水を飲むふりして甘いものを取る、
という極めてニッチな需要を満たすためでしょうか。うーん、意味不明。

広告謳い文句は、大人でクリアな味とのこと。

この手の飲料でクリアで美味しかった試しがないですが、
飲みたい人はポチってみましょう。まとめ買いはきっと後悔します。
コンビニで買ってみて、美味しいと思える人のみオススメです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ほんとコレ不味い。よく商品化したと思います。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x